東北オタの鉞生活

アニメ・模型・萌え・野外撮影(ねんどろいど等)・ゲーム等をのんびり緩く活動して行きますので良かったら、覗いてね^^






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ねんどろいど外ロケ 早掛沼(はやかけぬま)公園 :: 2012/01/08(Sun)
どうも~お久しぶりです^^

年が明けて家に引きこもりがちなメイトです!

都会の方では色々イベントやってる今日この頃、私のような田舎者は 天気も良いので

青森県の下北地方にあります 早掛沼(はやかけぬま)公園  に我が嫁!!黒猫氏と共に久しぶりの野外撮影に行ってまいりましたよ^^

2012年 冬 外ロケ

お外は寒いので、胸のポッケに入れてさぁ出発!!
IMG_1009_convert_20120108135900.jpg


天気が良くて本当に良かったです^^

IMG_1006_convert_20120108135936.jpg


見にくいですが 沼全体が凍って上に雪が乗ってますね・・・

IMG_1003_convert_20120108140143.jpg
IMG_0998_convert_20120108140017.jpg


IMG_1002_convert_20120108135740.jpg
雪ミク欲しくなりましたwww  
いや・・・!黒猫氏もなかなかの可愛さ!!浮気は許されません!!

帰りに管理者に見られて不審者扱いされたのは、想定外でしたwww
でもこの趣味は、止められませんwww









  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
| top | 遅れましたが 明けましておめでとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://denmate1112.blog.fc2.com/tb.php/9-21645e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
