東北オタの鉞生活

アニメ・模型・萌え・野外撮影(ねんどろいど等)・ゲーム等をのんびり緩く活動して行きますので良かったら、覗いてね^^






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ねんどろいど外ロケ 早掛沼(はやかけぬま)公園 :: 2012/01/08(Sun)
どうも~お久しぶりです^^

年が明けて家に引きこもりがちなメイトです!

都会の方では色々イベントやってる今日この頃、私のような田舎者は 天気も良いので

青森県の下北地方にあります 早掛沼(はやかけぬま)公園  に我が嫁!!黒猫氏と共に久しぶりの野外撮影に行ってまいりましたよ^^

2012年 冬 外ロケ

お外は寒いので、胸のポッケに入れてさぁ出発!!
IMG_1009_convert_20120108135900.jpg


天気が良くて本当に良かったです^^

IMG_1006_convert_20120108135936.jpg


見にくいですが 沼全体が凍って上に雪が乗ってますね・・・

IMG_1003_convert_20120108140143.jpg
IMG_0998_convert_20120108140017.jpg


IMG_1002_convert_20120108135740.jpg
雪ミク欲しくなりましたwww  
いや・・・!黒猫氏もなかなかの可愛さ!!浮気は許されません!!

帰りに管理者に見られて不審者扱いされたのは、想定外でしたwww
でもこの趣味は、止められませんwww









  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



遅れましたが 明けましておめでとう! :: 2012/01/02(Mon)
いや~2012年になりましたね^^
世間は、お参りに行ったり 飲みに行ったり 旧友と遊んだりと
リア充全快ですね・・

そんな私は、大晦日は一人で野外撮影行って夜は友人とスカイプして気が付いたら年越してましたw

せっかくの新年に今更ブラックラグーンにハマッて現在視聴中でございます。

今年はいい年になるといいなと、思いながらのんびり過ごしましょうかねww
BLACK LAGOON SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]BLACK LAGOON SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]
(2010/08/25)
豊口めぐみ、浪川大輔 他

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



年末最後の野外撮影! :: 2011/12/31(Sat)
そろそろ今年も残すところ後わずか! 来年も素敵なねんどろいど達に逢うために誠意を込めて、冬空を撮影しましたよ~


野外撮影(冬)2011


来年もいい年でありますように!!

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

  1. 野外撮影
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



好評発売中! :: 2011/12/31(Sat)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/12/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


ティロ・フィナーレ!
パーツも豊富! お出かけの際はこのマミさんが居ればもう何も恐くない!


こちらも1/31に発売!

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



ブログ始めました~ :: 2011/12/30(Fri)
時間的にはもう夜なのでこんばんわ~

今年もそろそろ終わりですね

それはそうと、友人から「ブログしない?」  こんな一言で始めました!

基本的に好きな事しかしない性格なので自由にやりたいなって思ってますよ~

「ねんどろいどでの野外撮影」
秋の昼空!



こんな感じでのんびり気持ち悪い事をしてますww

でわでわおやすみ~~

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
